注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

自殺問題

No.25 10/11/17 01:41
通行人22
あ+あ-

そもそものイジメの兇悪化の原因は教師に有ります。
当たり前でしょイジメの現場は学校で起きているのですよ。 要するに教師が子供を監視して叱らないからです。
あと今の子供は全体的に大人への敬意が全く有りませんね。
親も教師もナメ切っていますね。
それは子供に対して親も教師も体罰をしなくなったからだと思います。
特に教師は親がうるさいのか、教育委員会がうるさいのか知りませんが、
子供に気を使い過ぎですね。
悪い子供はシバくくらいで良いのです。 教師の体罰を復活させたら、キレる子供も減るでしょう。
大人もある時期から協調性のない、空気の読めないバカが増えて来ましたが、それは全て子供の時からの体罰のなさが原因だと思います。
悪い事をした子供は体罰で反省させるのが大事です。
自分が叩かれて叱られて、初めて友達の痛さも解るのです。 甘やかされて育てられたガキの行く末は陰気です。
日本は陰気な人間ばかりが増えたのです。
イジメっ子は教師が容赦なくシバけば良いです。
私も不良に絡まれました。軍団で絡まれました。しかし友人が先生に話して、先生が対処して助けてくれました。昔の教師は偉かったね。

25回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧