注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

ワンちゃんの1番の幸せ

回答9 + お礼0  HIT数 1148 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/11/17 21:15(最終更新日時)

3日前に飛び出してきたミックスのワンちゃんをはねてしまいました。すぐに知り合いの動物病院に連れて行って治療してもらい助かったのですが5日の入院と消毒の為に3日に1度の通院がしばらく必要みたいです。すぐに飼い主さんが分かったのですが、あまり評判が良くありません。ご飯をたまにしか与えない・散歩に連れて行ってるのを見ない・雨が降っても小屋が無いから濡れっぱなし。とても可哀想な気持ちでいっぱいです。それでも飼い主だからと旦那と謝罪に行きました。そしたら(1ヶ月前に子犬を飼ったからあの子はいらない。血統書も無いし汚い。お宅らに15万円で譲ってあげるわ)と言われました。即答はしませんでしたが、きっとあの家に帰っても可愛がって貰えないだろうしこのままわが家で飼って盗まれたと言われたら犯罪者になるしどうすればワンちゃんは幸せなのでしょうか❓近所の方が言うには、今の娘さんの父親が拾ってきて世話をしてたけど亡くなられて2年間ほったらかしでたまに酔った娘旦那が蹴ってるとか言ってました。聞けば聞くほど可哀想で…会話は録音してます。どうすれば1番良いのか教えて下さい

No.1466317 10/11/17 07:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧