注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

頼れる人がいません

回答19 + お礼5  HIT数 2980 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
10/11/21 16:09(最終更新日時)

2週間前の夜、左後頭部の激しい頭痛と左半身の痺れが我慢できずに、救急車を呼びました。
脳梗塞の疑いと言われ、CT、MRI、心電図などの検査入院しましたが異常なしで退院しました。
しかし、その時点で何も異常なしなわけないくらい具合が悪く、翌日、神経内科で電気と血液検査をしましたがまたまた異常なし。

その後、大学病院の総合診察科と整形外科にも行きましたが、やはり異常なし。
頭痛は痛み止でごまかしているうちに治まりました。実際に戻すことはないのですが、常に吐き気と首から背中にかけての痺れがあります。
横になっていても辛く、どこの病院でも異常なしなので、何が原因なのかもわかりません。

実家住まいなので、親に訴えましたが取り合ってくれません。

食事も常に気持ち悪いので流動食しか食べられません。

あちこちの病院にかかり、お金も底をつきました。

病院で原因がわからないものをどう対処していいか、わからず途方に暮れてます。

いま辛いのは、吐き気と背中に悪寒のような痺れのような感じがあることです。 どんな態勢で寝ていても、辛いのでホントに苦しいです(涙)
一体、どこが悪いんでしょうか(涙)?

タグ

No.1468608 10/11/20 14:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧