注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

浮気した旦那とその女への復讐💢

回答79 + お礼10  HIT数 664564 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
10/11/24 15:13(最終更新日時)

旦那が浮気をしました。なぜ浮気を知ったかというと…旦那は二泊で出張に出て行きました。

その晩の深夜過ぎ知らないアドレスからメール…開くと爆睡してる裸の旦那の乳首舐めてる女写メつき…内容は「別れてください。ケイ君は別れたいと毎日言ってます。私も慰謝料払う覚悟でメールしました。」

でした…私は旦那の事は好きでした。出張前も抱かれました。しかしこの写メ見たとたん、憎しみが込み上げてきて私はあることを考え浮気女に返信しました。

「この写メ送ったことは主人には内緒でお願いします。離婚考えます。また後日メールします」と返信しました。

浮気女から「ケイ君にはメールの事は言えないのでこちらこそお願いします。また後日連絡お願いします。」

と返信…

1週間後に私はその浮気女を自宅に呼びました…

続きます

No.1468636 10/11/20 15:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧