注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

美人ゆえの悩み

回答79 + お礼79  HIT数 11965 あ+ あ-

通行人( 33 ♀ )
10/11/22 16:05(最終更新日時)

美人に生まれたために損した事、嫌な目にあった事はありますか?

あった方は、どんな目にあったか教えて下さい。

例えば小さな例ですが、
掲示板でのやり取りで外見(美人です)について説明をすると、悩み相談の内容とは関係なく叩かれ、スレは荒れて、結局嫌な思いだけをしてスレを閉める結果になってしまったり。
美人というだけでなく、裕福だという事も叩かれる原因になったようですが😥
自慢したつもりは全くなく、単にその時の私の状況を説明しただけだったので、心無い言葉の数々にとても傷つきました。

本題からそれてしまいましたが、美人ゆえの悩みを持っている方、
どんな悩みか詳しく教えて下さい。

美人は得ばかりではないですよね?

嫌な目にあって、解決法が見つかった方は、解決法も教えて下さい。

私は一般人ですがネットでファンクラブがあり、追っかけやストーカーにあったりで、最近引きこもり気味になっています。

真面目なのに、はっきりした顔のせいで、遊んでるとか、淫乱とか勝手に決めつけられたり、他にも数え切れないぐらい嫌な目にあっています。

同じような思いをされている方、いらっしゃいますか?

No.1469669 10/11/22 00:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧