注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

こういう人生って…

回答4 + お礼0  HIT数 839 あ+ あ-

悩める人( 20 ♂ )
10/11/22 22:43(最終更新日時)

小学生くらいまでは友達と遊んでいました。
自分の性格のせいですが、それ以来友達は少ししか出来ず、それぞれの道を歩んでからはほとんど連絡も取り合う事なく…

そんな浅い付き合いしか 出来ませんでした。 今ではいつも独りなんです。平日はただ働いて、休日は独り静かに過ごす。

今まで何度も新しい出会いの場に踏み出しても、なかなか人と馴染めず… そんな自分は孤独な人生を歩んできているなぁと思うようになって、悲しくなってきました。
自分は幼い頃から周りより人との関わりがあまりにも少な過ぎるような気がします。家族も含め
だから心は幼いと思います。
こんなしょうもない、自分は中身の無い人です。

だから誰とも仲良くなれず、人の輪にも入っていけないんじゃないかと最近思います。 それか、あがり症みたいなのも若干あると思いますが、毎日息苦しいです。
人と仲良くなりたい、もっと他人と砕けたいけどそれが出来ない。だから人との関わりがめんどくさく感じてしまいます。疲れますし楽しくないです。
こんな最悪な人生を変えたいですが、怖くて何も出来ませんでした。

何の悩みかわからなくなってすみませんでした。

タグ

No.1470147 10/11/22 19:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧