注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

強烈なまぶしさ

回答7 + お礼7  HIT数 2200 あ+ あ-

お助け人( 27 ♂ )
10/11/24 22:36(最終更新日時)

夜中に突然、目がチクチクと痛くなりました。

「何か目に入ったのかな?」
と思いコンタクトを外ししばらく様子を見ていたのですが、痛みは引くこと無く苦しみました…

照明、遂には携帯の液晶画面ですら強烈にまぶしくなったのです…

何だろう?

目を閉じ休めてもチクチク痛く、目を開けていることすら辛くなったのです…

今は痛みは無く充血も引きいつも通りなのですが、この症状はいったい何なのでしょう?

6年ぶりに今日の朝一に眼科に行ったのですが定休日でした…

また明日眼科に行きます。

しばらく眼鏡で過ごすことにします。

No.1471459 10/11/24 15:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧