注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

悩みとゆうか愚痴なんですが…

No.28 06/08/31 14:43
匿名希望28 ( 26 ♀ )
あ+あ-

私も同棲してた彼が微妙に同じでした。仕事してない時は最悪!私のなけなしの貯金さえも彼の携帯、マンション代に消えました。私自身は結婚願望が強くなってきたので、同棲解消して別れました。それまで給料=同棲費用だったのが、自分のお金も貯金もでき、確かに寂しいけど、それでよかったと今は思います。今は気になる人がいます。貯金もほどほどにあるし、子供好き。猛アタック中です。主さんも別れた方がいいと思います

28回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧