注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?

専業主婦は我慢するべき?

No.32 10/11/29 00:22
お礼

皆様まとめて返信ですみません😣💦⤵
娘をみながらだとなかなか返せなくて😢
旦那はかなり食べる人で一食で米三合、野菜は一切食べず、肉はひとりで一食で500グラムは食べます
でも一日の三人の食費を1000円に収めろと言われるので私が肉三枚ほどしかあたらなくなります😢
普通なら1日千円でいけるはずですが、1日に米6合と肉一キロを食べられるときつくて…お金は買い物をしたいときに決められた分だけもらい、お金の管理はさせてもらえないので😢
旦那はお腹いっぱいになるように私を少なくしないと生活できないんです…
実家は私の母は透析しているうえに片親なんで心配かけられなくて😞
食に関して以外には本当に優しく真面目な旦那なんでどうしたらよいのか😢

32回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧