注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

交通事故について

No.15 10/11/30 04:29
通行人15
あ+あ-

吐き気するって頭は大丈夫ですか?

痛くないのは頭をどうかして麻痺してるとか?

とにかく頭や首なども検査した方が良くない?

とにかく警察に行くか電話して、それから病院行って徹底的に検査した方が良いですよ。

治療費は国民健康保険にしろ、社会保険にしろ、事故なので使えませんよね。

ただ親切な市の国民健康保険もあって、先に健康保険で使えて、後から国民保険組合から加害者に請求するのもあるようです。

だから貴方がする事は、

まず警察通報か行く事。

次に相手が解れば相手に連絡し治療費を出してもらえるように保険屋に連絡させる事。

次に相手が不明なら仕方ないから先に病院に行くしかないから、
とにかく役所健康保険の窓口に相談電話する事。

そして何より徹底的に体を病院で検査する事じゃないですか?

大変だね。

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧