注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

誰か聞いてください…

No.8 10/12/03 08:26
通行人8 ( 29 ♀ )
あ+あ-

無責任な事を書くかも知れませんが申し訳ありません。

私はバツイチで子供を1人連れて再婚しました。

離婚話が進んでいる時、元旦那はそんな感じでした。当時まだ子供は6ヶ月でしたが子供に会おうとせずに私達の事は【俺には関係ない】みたいな発言や態度でした。

段々と話すたびに本気で元旦那を人として軽蔑してしまって離婚届をだしました。

そしたら急に『俺がワガママだった。悪かった。戻りたい』とか『子供に会いたい』とか言い出しましたよ。余計に『この人が理解できない』と思う位の変わりようでした。

今は2人の子育てに終われて主さんが主さん自身の気持ちと向き合える時間がないと思いますがしばらくそっとしといたらどうでしょうか?

離婚とかも考えずに旦那さんの事は頭から切り離してみてたら意外に向こうから連絡くるかもしれませんよ。
電話も無視してみたり主さんが追わないと向こうから寄ってくるかも知れないですね💦

不安だと思いますが、もし離婚になっても辛い事ばかりじゃないと思いますよ。

8回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧