注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

報告を兼ねて(二度と現れないで!!)

回答100 + お礼25  HIT数 55480 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
10/12/06 23:51(最終更新日時)

二度と現れないで!!という相談をしていた者です。沢山の励まし等の返事をありがとうございました。金曜日に旦那宛に5万振り込みをして弁護士に相談しました。弁護士は浮気相手に内容証明を速達で送り来週に裁判の手続きをしてくれると言ってくれました。旦那に訴状は家に郵送すると言われて着いたら旦那にメールで知らせることにしました。家に浮気相手と友達が訪問して慰謝料を支払えと言った件は立証が難しいと言われました。言ってないと逃げるだろうと弁護士は話していました。浮気相手には600万旦那には700万と慰謝料金額を少し高額にして印紙代で少し泣かせてやろうと少し悪魔な気持ちになってしまいました。裁判になったら何かされる様な気がします。皆さんはどう思いますか?会社帰りとか考えると怖く感じてしまいます。今は実家にいます。気が弱くて何度も相談して申し訳ありません。

No.1478108 10/12/04 01:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧