注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

浮気性な人間を殺したい

No.142 10/12/08 17:10
通行人142 ( ♀ )
あ+あ-

殺したい程、憎い人達がいます。
私の両親。
父は、母が父の弟と浮気している事を知って、65歳になった今も、女と旅行に行ってます。
母は、父の弟(舅)との間に子供が出来て、産みました。
私の妹です。
祖母も、私が保育園の頃から、男と家で浮気していました。
唯一、祖父だけが、浮気しない大人でした。
私も、付き合って3人の男の人に浮気され、別れました。
主さんと同じ19歳の時、主人と知り合い、主人も彼女に裏切られ、傷付いていました。
4年の交際から、結婚し、現在2人の子供がいます。
主さんの「お礼」を読んでいて、私の主人かと思ってしまう程でした。
会社の上司や同僚の、不倫が分かると、汚らわしい!と言います。
私も、同じです。
両親と祖母の修羅場を、3歳から見て育ちましたし、同じ種類の大人にならない!と思っていました。
私達夫婦、本当に一途です。
主人も私も、家庭や家族に対し、憧れと理想という執着が、尋常ではない程あります。
ただ、殺したい程の憎い両親と祖母、子供達と主人がいるので、しないだけです。
心の中で、どれだけ殺したか?

142回答目(182回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧