注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

母子家庭

No.2 10/12/05 14:50
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

私も母子家庭、子は3人。
母子家庭になったからと、そんな生活できるなんて信じられません。

昼のパート並みの給与と夜の弁当屋のバイトの掛け持ちです😂その合間に就職活動、必死にするけどかなり厳しい現実の社会。でも子どもは大きくなり、高校生になれば金もかかる。子ども手当てはないし。頼りたい実家もかなり遠い😂

主さんのその友人は、今の時を必ず後悔したり、反省しないといけなくなる時がきますよ。ある意味、強がりもあるんじゃないんですか?
将来への不安は相当なのではないのかなぁ。

2回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧