注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

普通の旦那って‥⁉

回答9 + お礼7  HIT数 3360 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
10/12/07 07:12(最終更新日時)

ちょっとグチらせて下さい。

旦那は甘やかされて育ってきたので
①欲しいものは高くても手に入れ、手に入れるまでは子供のように毎日うるさく言う。(無視してますが)

②近距離に住んでる為、お小遣いをパチスロに使い足りなくなれば姑に頂戴ともらいに行く。そして姑も渡す。
(姑には甘やかさないでほしいと伝え、渡したら言って下さいと伝えたが言わないで2人の秘密みたいになってる)

③喧嘩した時は一家の主に向かって‥💢と言う

が、一家の主って‥私からしたらちゃんと自立して家庭を大切にしてる人から言われるならまだしも、結婚して子供も産まれるというのに親に小遣いせびり欲しいものを好きなだけ買い家計を圧迫し、嫁よりも姑の味方をし、休日はパチスロにはげむような人に偉そうに言われたくない💢💢

と思うのは変ですか⁉

まだ②グチは出てきますがこうゆう旦那は一般的に見て普通なんでしょうか??

No.1479927 10/12/06 20:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧