注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

報告を兼ねて

No.111 10/12/08 01:26
お礼

ありがとうございます。皆さんと文字だけでしたが世の中にはこんなに優しい方々がいるんだと思いその優しい方々に励まされ勇気を頂けた私は本当に生きていて良かったとしみじみ思えます。頑張れるのもくじけそうになる私を支えてくれるのは皆さんの沢山の返事です。まだまだ壁は高く感じくじけそうで弱い私がいます。負けそうになったら皆さんの今までの返事を支えに頑張っていきます。また何かで迷ってつまづいた時は皆さんに頼り甘えてしまうかもしれませんがその時はどうか宜しくお願いいたします。長々と私の為に貴重な時間を割いて返事をありがとうございました。感謝しています。必ず勝ちます。(涙)

最新
111回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧