注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

海老蔵の妻は可哀想?

No.13 10/12/07 17:00
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

気の毒だと思います。

いくら酒癖が悪いからって旦那が血まみれで帰って来るなんてさすがに予想外だし…歌舞伎の看板がまさか傷害事件とはね?

『生きててよかった』っていう発言から→殺されるかも知れない恐怖感を覚える程心配な怪我だったか、初めての状況に救急車よりも警察に通報するくらいパニクってた?

ならば楽天的に思う人がいるかも知れないが、『改心してくれると信じてた』んでしょうねf^_^;

有名人の家庭を想像して、どんな風に感じたり考えたりするのは個人の自由だから仕方ないですけど…

可哀相とは思えないならイチイチスレ立てして発表する必要は無いでしょう?主さん性格悪いよ…

13回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧