注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

誰か助けて!

No.12 10/12/11 22:28
悩める人12
あ+あ-

主さんの気持ちわかります!心身ともに疲れきってますね。 私は、二歳と一歳の年子の赤ちゃんがいますが毎日過酷です。 疲れるから母乳もやめました。いらいらして怒鳴ったりしちゃうからそんな自分が嫌で昼間からお酒飲みながら育児したり、離乳食はほぼ全部レトルトだし、旦那の食事もつくりません。今は精神安定剤飲みながら育児してますよ。すごく手抜きしてますが、私が楽になると子供も楽になるようです。私がストレスたまると結局育児に支障があるので何より自分を大事にすることが子供にとって一番いいです。 主さん頑張りすぎないでくださいね。応援しています。自分自身を責めないでください。主さんは頑張っています

12回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧