注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

誰か助けて!

No.18 10/12/11 22:34
匿名 ( 40jPw )
あ+あ-

たまにこういうスレを見ると、『だったら何で産んだの?』『自覚が足りないからだ』『そんな母親で子供が可哀想…』とか色々書かれたりしてるの見ましたが、環境や辛さは人それぞれ感じ方は違うし、赤ちゃんの性質もみんな全く同じでもないですよね…私は主さんの気持ちよく分かります。
殺してやろう、とまでは思いませんでしたが、もう嫌だ!一人になりたい!逃げたい!と一時期ありました。でも成長するにつれ、言葉も出てきますしどんどん辛さは減り、可愛さは倍増⤴していきますよ‼‼きっと、あの時あんな事思った自分は未熟だったな~なんて振り返る日も必ずきます✨永遠に続くわけじゃありません!!長い人生でみたら本当に一瞬です。泣きやまず、主さんのイライラがどうしようもなくなった時は耳栓やiPodでも聞いて音を消しながら抱っこしてみて下さい⤴かなり楽になりますよ✨みんな同じだよ✨頑張って!!

18回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧