注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

喘息の寝る姿勢

No.18 10/12/15 11:20
通行人13
あ+あ-

ママ大丈夫ですか?病院に電話をして、状態を話して、昨日、夜間診てもらったけど、こんな感じでと、相談されてはいかがですか?私ね、あなたの気持ちが痛いくらいわかって、心配で💦ゴメンなさい。余計なお世話を💦喘息は、二、三日様子を見て、次第に治っていく病気ではありません。もしかして、病院に行くと胸の音はきれいから大丈夫と言われてますか?そうだとすると、夜、早朝に限らず、寝入りと寝起き前にしんどい子なのかな?昨日聞いた昼間は元気?というのは、喘息の厄介な所は親としてもそこだから。この子のしんどいのは、誰がわかってくれるの?大袈裟に言って、病院行ってるんじゃないよ!昼間訪ねてきた人に、元気じゃんと言われて、元気なのは良いことなのに、何にもしらないで💢と傷ついた時もありました。だから入院となった時は、やっとわかってもらえた!これで、この子は楽になれると安心したものです。だらだら書きましたが、年内に決着つけて、元気になって欲しいですね!あなたは大切なお子さんのためによく頑張っていますよ😄

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧