注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

目が覚めている植物人間(かなりの長文です)

回答9 + お礼7  HIT数 3021 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
10/12/16 13:08(最終更新日時)

私には「私」がいません。まるで目が覚めている植物人間のようです。

今から私の生い立ちを書きますので、どう思ったか皆さんの意見をください。誰にも相談したことのない内容です。かなり長文ですので読みたくない人はスルーしてください。

4歳から16歳までバレエを習っていました。一週間のうち5日間はバレエ教室に通っていました。体が強くなかったので、友達と遊びに行く体力はありませんでした。

思春期になり私が太るにつれて、それまで可愛がってくれていたバレエの先生の心が離れていきました。それが怖かった私はかなり無理なダイエットをしました。先生は私が痩せている間は熱心に指導してくれるのですが、リバウンドすると汚い言葉で罵られました。豚とか、あなたが入る衣装はないとか。

そのため一日プチトマト一個だけの生活を続けたりしていました。もうその頃になると精神が大分おかしかくなっていたと思うのですが、私の両親は離婚直前の不仲で、父親は孤立し子供と妻との会話・交流がありませんでした。かつその頃兄が不登校・ひきこもりになってしまっためそちらに時間をとられ、私がおかしくなっていることに両親は気づきませんでした。(続きます)

No.1485388 10/12/14 19:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧