関連する話題
もう育児疲れました。逃げたいです
田舎大嫌い
不倫中…会えない時の気持ちや行動は…

醜いすっぴん

回答31 + お礼11  HIT数 7775 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
10/12/19 07:22(最終更新日時)

私には年上の彼氏がいます。
来週、初めて彼の家にお泊まりする予定なのですがお泊まりとなるとすっぴんにならなくてはいけません。
私はすっぴん一重で腫れぼったい目です。しかし普段化粧をしている時はアイプチやメザイクなどで二重にし、つけまつげやカラーコンタクトもしています。

化粧前後では自分でも分かるくらいのすごい変わりようで友達や親からも顔が違うと言われる程です。
昔から自分の顔が嫌いでコンプレックスでした。肌も汚く不細工な自分が嫌いで顔に悩んでばっかりでした。なので変わりたいって思い肌のお手入れや化粧研究もがんばって今の私があります。
しかし、すっぴんは変えれません。
彼が見て引くのも想像つきます。お泊まりはすごく楽しみで彼と夜もいられるって考えたら、すごく幸せです。しかし嫌われそうで不安で怖いです。考えるだけで泣けてきて自分のすっぴんを見るたび自己嫌悪で狂いそうです。

やっぱり彼女のすっぴんが化粧した時とあまりにも違って酷い顔だったら嫌になりますか?別れたいって思いますか?毎日、本気で悩んでいます。よかったらご回答お願いします😢

No.1486704 10/12/16 18:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました