注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

姑達許せない…ランドセル🎒

No.37 10/12/19 14:06
通行人37 ( 31 ♀ )
あ+あ-

義妹の子供へって言うのは、辞めた方が良いよ。主さんだって、自分で選んで買いたかったんでしょ?
そのランドセルは、主さんの子供にって選んで買った物であって、義妹の子供にって買った物じゃないでしょ?
義妹の子供へって言っちゃったら、主さんがされたのと形は違うけど、同じ様な事をする形になると私は思います。
置いて来たなら、放っておけば良い。向こうはレシート持ってるから、返品出来ると思うから。
でも、思いをお互いに貫いた為に、これから先の事を考えると、お互いに失った物は大きい感じがするなぁ。

37回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧