注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

病院の領収書

回答9 + お礼4  HIT数 4688 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/12/21 10:49(最終更新日時)

今月初め、インフルエンザの予防接種を個人院で受けました。その時に私は接種済書だけ受け取り、領収書を受け取っていなかったので今更だけど領収書が欲しい旨を今日病院側に電話しました。

すると「うちは最初に言ってもらわないと(領収書は)出さないのよ!」と言われました。

かかりつけの病院ではなかったので少し納得いかず「いや、そういう事はこっちも最初に言ってもらわないと分からないし、どこの病院も領収書ちゃんとくれますよ?」と言うと「でもうちではそうなんです!」と言い切られました。


確認を怠った私も悪いかもしれないですけど…


普通、会計の時にくれませんか?

No.1489329 10/12/20 17:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧