注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

浮気しようかな…

No.14 10/12/21 00:36
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

いや、プレッシャーをかけようがかけまいが、先のことを話し合うことは避けて通れない道。
タイミング的には今日でよかったんではないでしょうか。
再就職が大変だからこそ、時間が大切なんです。無駄に出来ない。
家族がいる以上、責任があるのだから。

自分が無職なことで、家族がどれだけ不安な思いをしてるか考えていたら怒鳴るなんて出来ないはず。

それでも人間だから、イライラしたり誰かに当たりたくなってしまう気持ちも解ります。
だから今回だけはぐぐっと主さんが堪えてあげてはどうでしょう。
私なら次にその態度されたらキレます。

男は大変。でも女だって大変。どちらか片一方だけが我慢したり思いやりを持っていたって、片一方がそういうことを忘れていたら夫婦関係は成り立ちませんよね。

主さんは間違った態度はとってないと思います。
でも浮気はだめです。

14回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧