注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

最後に聞いて下さい

No.5 10/12/24 15:36
通行人5
あ+あ-

私の家も自営業で踏み倒され 借金まみれ😃約一千万から借金あります。最初 債務整理してバタバタしてます😣
でも 健康が一番だし 心が一番 お金は健康で働ければ返済出来ますし
なにより「今にみてろ😏」との心の財産があります。家族の絆もあります。冬の寒さを知らない人は春の暖かさが分からない…
主と同じ状況ですが 人生これから お金に左右されてない 強い人になって 同じ状況の人達に希望を送りましょう⤴✨
どうか健康第一 に

5回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧