注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

娘の腹痛。

No.9 10/12/26 21:50
通行人9 ( 39 ♀ )
あ+あ-

3年前うちの娘も原因不明の腹痛が続きました。何ヵ所も病院行ったけど良くならず、2週間経った頃に血尿が出て、何度も行った総合病院に再度受診。『アレルギー性紫斑病』と診断されて4ヶ月入院しました。当時小4でした。合併症のため現在も『紫斑病性腎炎』で通院治療中です。脅かす訳ではありませんが、単なる腹痛と甘くみてはいけませんよ。因みに紫斑病の特徴は腹痛と、太ももから下に赤い斑点が出ます。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧