注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

主婦のお金の使い方

No.41 10/12/26 22:03
蒼空 ( ♀ Wv9Yw )
あ+あ-

こんばんわ🙌私も もう何年も自分の物は買ってません😥旦那と息子最優先です。旦那は その事を知っているので…見兼ねて 私の誕生日やクリスマスに 無理矢理買い物に連れて行かれ😥(息子が学校卒業してからで良いよ💧)と言っても (そんなん言って また買えへんやん☝だから 今日買うから 好きなのゆっくり選び☝)と言って 強引に買ってくれます。家計からですが😥因に このクリスマスは 私が10年間思い続けてきたのを知ってたので キーボードを買ってくれました💦

41回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧