注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

家族でありながら誰も助けてくれない。

No.32 10/12/27 04:25
通行人31
あ+あ-

因みに…☝
先日の日曜日、朝食を作ろうとしていたら、一年生の長男がスナック菓子を出して来たので、“今作るから待ってね~”と言うと…
“(朝食を)いらね~いらね~👋”と気に障る態度を取られ、カチ~ンと来た私💢
素知らぬ顔で朝食を作り、ヤツのお茶碗、お椀、小鉢にたっぷりとよそってやりましたよ…カ〇ビーのサッ〇ロポテトを…😂
勿論、私のはホカホカのご飯にお味噌汁🍚
あの時の長男の顔!
写真にでも撮れば良かった😂
主さん!いつも良いお母さんでなくてもいいと思いますよ😃
たまには思い切りバッドガール(レディ?😁)になってみては?👠💋

32回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧