注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

お礼を言わない旦那

No.1 10/12/30 07:58
通行人1 ( 34 ♀ )
あ+あ-

同じ状況になった場合を考えつつ今回ご主人の気持ちになって考えてみました。

私と考え方が違うし私なら自分のせいで相手の両親に迷惑をかけたと思いすまないと感じて頑張るけどご主人は多分人のせいにして自分を棚にあげてしまうんでしょうね…。 相手が悪いくらいに思ってるかご両親に悪いと思いつつ言えないかどちらか…。

でもそんな人にお礼を言ってよとか思っても正直言わないと思いしまずはご主人自身が自分が悪かったなと思わないことには歩みよりは難しい。

みんな仲良くなってほしいからお礼とか言っておいてくれると相手も喜ぶと思うから嬉しいな😃とか(へりくだるのは腹がたつと思うけど)言い方を変えてみるとか。
色々やった後でもご主人に進歩なきゃ私ならお礼も言えないなんていい加減にしろ!!何様だ~!!と人としてどうなの的にキレてやると思います。しかも敢えて子供の前で。

最初
1回答目(193回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧