注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

不倫同棲の未来

No.45 10/12/30 17:32
通行人45 ( ♀ )
あ+あ-

私は数百万の借金背負ってましたし、不倫して彼と同棲してました😓

彼は私の借金も知ってたし頑張って返していこうと、毎月支払いをしながらお金も貯めていこう、俺も協力するからと💡支払いは私の働いたお金だけで完済し、貯金も出来ましたし今も続けています。

奥さんも私と同棲してるのを知ってたし、子供が手が掛からなくなるまで籍は抜かない事と生活費を不自由なく彼はしていたので、約束通り慰謝料もなくすんなり離婚しました😓

奥さんからは夫婦の愛情もだんだんお互いなかったし、私に本気なんだなと彼が出て行く時に話しして分かったから、子供が手が掛からなくなるまでは不自由させないようにと約束したと言われました。

付き合うまでのアピールから同棲、結婚になり10年以上なるけど、ずっと愛情表現変わらず優しく仲良しのままです。

彼の子供も全て知ってますが、私達に出来た子供にも優しく自分達の子供(彼の孫)連れて顔を出してくれます。

稀な事なんですけどね😓

因みに彼は46才、私36才です。

45回答目(151回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧