注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

整形の為に 風俗

回答50 + お礼5  HIT数 12430 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
11/01/03 05:09(最終更新日時)

世の中外見ですよね。可愛くなきゃ流行りの服も似合わない、可愛いだけで得な事山程有ります。

今まで沢山、可愛いと可愛く無いの違いを痛感してきました。

目頭切開と二重に整形しました。次は鼻と骨格を整形したいです。
恥ずかしい話、私は誰とでもエッチ出来ます。気持ち悪い感覚はあっても出来ます。ヤリマンです。自分には風俗が向いてるんじゃないかと最近思いました。汚ない話誰のでも舐めれると思います。好きじゃ無い人とエッチをする事に何の抵抗も無いんです。唯一の彼氏と家族以外大切な人はいません。皆いなくなりました。彼氏が私の前からいなくなったら風俗かAVをやろうと考えてしまいます。何もないです私には。もっともっと綺麗になって誰にも馬鹿にされず、今まで馬鹿にしてきた人達を見返してやりたい。綺麗に勝る物なんか無いです。レジの店員も街中の人も見返してやりたい。友人も。だから整形したい。味覚がわからなくなってもいいから整形したい。間違ってますか?どうしたらいいかわからなくなりました。

No.1495838 10/12/30 14:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧