注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

もう年明けなのに。。

No.15 11/01/01 01:15
青島 ( 43 ♂ 08v3w )
あ+あ-

先ずは明けましておめでとうございます。

旦那さんサボったりして給料が下がったんじゃなく不況でですよね?

貴女は返事から見ても律儀な性格だと思います。

ここはこうしてこうなるべき、とか日々考えてませんか?

その時の状況に合わせる努力をしてますか、旦那さんが稼いで貴女は子育てと家事を頑張ってると自信が持てますか?

旦那さんが子育てを手伝わないと言ってもたまには遊んであげてて叱る時は叱ったり働いて家族を養う姿を見せてれば立派な子育てと思います。

テレビを観て笑える家庭を貴女が作ってるのは素晴らしい事でイライラする事じゃなく自慢する事です。

視点を変えて生活したら、めまいもなくなり夜もぐっすりねむれます、苦しい状況を自ら作り出してるんだと思います。
考え方を変えるだけで今までイライラし悩んだ事も馬鹿らしくなり今年は笑顔の絶えない明るい家庭に出来ますよ、自分への自信と旦那と自分に携わる人への感謝の念を持ち続けて頑張って下さい。

…賀正…

15回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧