注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

コーラック依存症

No.11 11/01/07 00:12
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

早い話が薬物依存ですよ。依存になったら治りません。一生依存と付き合っていく生活です。

自分の意思が一番大事だけど、意思だけではどうにもならない事もあります。自力排便ができるように医師の力を借りて多少お薬を使ったりしないと…
薬は全て悪いわけではありません。間違った使い方をしたのがいけない。
理想は薬を使わず自力排便だけど、無理な場合正しく便秘薬と付き合えばいい。
その付き合うのが素人判断で付き合うのではなくて医師の判断で…薬物乱用しないように…
依存に強い病院に通院する事も検討した方がよい

11回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧