注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

消防団の飲み会と女遊び

回答100 + お礼30  HIT数 86404 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
11/01/13 00:29(最終更新日時)

週末、地元の消防団の出初式がありました。
うちの旦那も今年から消防団に入り、出初めも初参加しました。
出初めの後は分団一行で泊まりがけの飲み会へ出掛けて行きました。

地元では消防団に入って飲み会、旅行が増え浮気などが原因で離婚したご夫婦が沢山います。

私も不安に思いながら送り出したのですが…

今、帰ってきたら…
煙草と香水の匂いプンプンで帰ってきました。

細かい話しは嫌な気持ちになるので聞いてませんが…
自分の想像と匂いで気持ち悪くて吐きそうです。
心が狭いのかもしれませんが…
これから25年近く耐えれる気がしません。
消防団員の奥様方はどのように対象対策していらっしゃいますか?

長文乱文すみませんm(_ _)m


【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。シスオペ2019.2.11】

No.1501733 11/01/09 14:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧