注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

風俗嬢エイズ死にたくない…

No.123 11/01/13 04:59
通行人123
あ+あ-

なにも情報源がないわけではなく、かろうじてでも先進国。

何も分からない保育園児でもなく、いい大人が…。

これだけ情報があり、エイズだけでなく、性病についても今まで騒がれ続けてきたのに、まだまだこれだけの人が驚いていることのほうが驚きます。

それだけ体感しないと学べない、他人事の人が多い世の中なのでしょうね。

性行為をすればどうなるかは誰しも分かっていますし、風俗などともなればリスクはつきもの。

それと引き換えにしてでもしたい人が行く場所かと思ってました。

今は、一般人でもエイズや性病でない保証はない。

だれかれかまわずしてる人も覚悟してする事でしょう。

今は技術がすすんで早期の治療で(潜伏期間)普通の生活も可能になってきている。

自分は勿論、本当に好きな人や大事な人に移す前に、検査をするべきでしょう。

主さんのスレも、皆さんが見て1人でも救われるといいですね。

123回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧