注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

長男の名前。名付け批判はたくさん

No.68 11/01/10 09:49
ラベンダー ( 38 ♀ IwdNw )
あ+あ-

57さんの考え方、私も賛成😄
ところてんって言われたら一発笑いを取ってやる位の明るさと強さを持って欲しいな✌
それにはお母さんが元気出さないとね😉

さて、『いじめに遭ったら…』と心配の意味でのレスならまだしも、馬鹿だのなんだのと心をえぐるような言葉を吐き捨てる事って『いじめ』でしょう?
別スレで、ある子供が親から教えて貰ったのか『ところてん』と言っていじめ始めたと書いてあったのを見て、もし我が子がそんな事したら私ならしっかり諭すわね。どんな理由があっても『だからいじめていい事にはならない』ってね。
『幸せな人は意地悪をしない』って聞いた事がある。人を傷付ける言い方しか出来ない人は、何かが満たされない寂しい人なんだと思うよ。あまりにも言葉を選ばない人の意見は聞かなくていいと思うよ。

68回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧