関連する話題
実家に頼り過ぎ💢
息子に絶縁宣言され…
夫が風俗に行っています

旦那の嫉妬深さにホントに悩んでいます

回答11 + お礼3  HIT数 37818 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
11/01/11 16:54(最終更新日時)

実は、夫が、嫉妬深いんです。

お恥ずかしながら、今日22時頃エッチして終わった後、何気に時計を見たら23時。。

ニュースゼロが始まってるな~と思って4チャンネルに変えました(実はファンクラブに入るほど嵐の翔さんファンで、出演番組も必ずチエックしています)そしたら、旦那がいきなりテレ朝に変えたので、また嵐に嫉妬しなのかな、と思って問いただしました

(実は、元々相当嫉妬深くて、今までビクビクしながら翔さんを応援していました)

旦那いわく、櫻井翔が出ているのは今初めて知ったけど、エッチした後櫻井を見たいと思う心理状態にムカつく、と。 そのあと、延々一時間説教、そしてふて寝されました(苦笑)

かなりはしょって書きましたが、それ以外も今まで本当に旦那の嫉妬と戦ってきました。

今回積もり積もって正直疲れました。。

上記の事は今までの中では軽い方で、今まで離婚離婚、と騒がれるほど他の様々な事で嫉妬されてもう疲れました。

現在、授乳中の子供もいるので、詳細の説明が出来ないのが 恐縮なのですが、ご意見頂ければ今後もう少し詳しく書かせて頂き参考にさせて頂きたいです!

ご意見よろしくお願いいたします☆

No.1502762 11/01/11 01:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)