注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

【コンビニ受診について】

No.44 11/01/12 22:57
通行人44 ( 41 ♀ )
あ+あ-

私は救急車を呼んだ事はありませんが、休日に息子が額を切ってしまい、血はひどくはないですが、でました。顔だったし、翌日から泊まり掛けの用事もあったので、病院に電話をして、確認してから行きました。どんな症状でも、連絡してから行くようにしていますが、コンビニ受診が騒がれていたので、そこの看護士さんに、聞いたら、真夜中じゃないし、きちんと連絡してるなら心配ないと言われました。真夜中に行ったのは、娘が苦しいと泣き出した時です。電話して、症状を説明したので、小児科の先生が当直の病院を紹介してもらいました。
病院も先に相談してくれたら、違うと思いました。

44回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧