注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

アンバランスな能力と性格

回答8 + お礼4  HIT数 2536 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
11/01/18 22:15(最終更新日時)

人一倍とろく、失敗が多いです。「誰にでも失敗はある」なんていうレベルではありません。数と規模が異常です。

その上、完璧主義で必要以上に責任感の強い性格。

最悪の組み合わせです。ミスをして迷惑をかけ、自分を責めて、またミスをして、また自分を責めて…

自業自得ですが、もう心がボロボロです。
私が動くと必ず周りに迷惑を撒き散らす。もう動きたくない。
迷惑をかけすぎて申し訳なさすぎてこれ以上嫌われたくなくて、もう誰とも対等に肩の力を抜いて話すことができなくなってしまいました。いつも緊張と恐怖と罪悪感でいっぱいです。

最近はあることがきっかけでうつ状態のようになっており、以前にもまして失敗が目立ちます。
もうどんどん堕ちていく。悪循環から抜け出せない。

しかもその"あること"というのも、私の浅はかな行動によるものです。そしてまた周りに迷惑をかけた。

もうほんとに何やってるんだろ
何がしたいんだろ
もう動きたくないです。
自分がここまでダメ人間だとは思ってなかった。

No.1504546 11/01/14 00:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧