注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

平気で不倫してる人に腹が立つ

回答80 + お礼33  HIT数 14867 あ+ あ-

お助け人( 30 ♀ )
11/01/18 22:49(最終更新日時)

知り合いの独身女性と既婚男性が不倫してるらしいです。別に私には関係ないから気にしてなかったんですが、バツイチの私が離婚した理由は旦那の不倫。まさに知り合いと同じパターンだったと気付いたせいか、無性に腹が立ってきました。狂いそうだったあの頃が走馬灯のように蘇ってきて…不倫スレでは不倫してる人は自分を正当化してますが相手(この場合は男性の妻)が知ったらどれほど気付き苦しむか考えないのでしょうか?仮に妻が家事も育児もせず姑との折り合いが悪いなど、妻より彼女といたいと思うなら離婚してからにしたらいいと思うんです。やはり“好きになったから仕方ない”位にしか思わないんでしょうか?やはり私は不倫は嫌だし理解出来ません。あまりに苦しかったから…皆さんはどう思いますか?感情を露わにしてすみません。

タグ

No.1505092 11/01/14 23:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧