注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

刺青の事で・・・

回答10 + お礼1  HIT数 1523 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♂ )
06/10/03 14:49(最終更新日時)

自分は十代の時 訳あって背中に刺青を入れました。今は結婚もして 三人の子供にも恵まれ 子供が野球をしたいと言うことから 自分も昔していたので 親子共々今は野球に夢中で そんなこともあり 子供がお世話になっているチームの指導者(コーチ)に頼まれ 微力ながら子供達に指導しています が やっぱり刺青の事が頭から離れず こんな自分が 指導して、いいものかと日々悩んでいます。お陰様で団員達にも好かれて楽しく時には厳しく野球をしています。今指導している団員達から一人でも多く輝けるプレイヤーが育ってくれればと思っていますが やっぱり刺青入っている自分が指導者なんて許されないことですよね。監督はじめ誰一人として刺青入ってるって知ったら必ずひきますよね。コーチながら合宿にも行けず 日々後悔しています。こんな自分が指導なんて許されないとは思いますが 皆さんのご意見宜しくお願いします。また 今 自分と同じような立場で頑張っている方 又はそういう経験ある方 又はそういう方を知っている 何でも結構ですので ご意見宜しくお願いします。

タグ

No.150637 06/10/03 09:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧