注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

たばこ吸ってると怒られる

No.108 11/01/20 08:38
お礼

タバコによる害について語ってる人がいますね。害うんぬんより何よりも気になるのはにおいです💦
喫煙者はすれ違う他人全員にどぎつい香水振りかけながら歩いてるのと同じです。
車の中でタバコ吸う行為は密室に他人を閉じ込めて3分間ひたすら香水ふりかけまくるのと同じです。
香水なら匂いはきついけどいい匂いだからまだいいです。
すごくくさくて全然いい匂いじゃないものを振りかけられるんですよ?
そう考えたら明らかに常識を逸脱してる行為だと思いませんか?

燃えたたき木を突き付けられて体全体に煙を浴びせられるのと同じです。
くさいですよね?嫌ですよね?煙たいですよね?
そんなたき木を突き付ける行為はおかしいですよね?

たき木を突き付ける趣味を否定する気はありませんが理解する気もないし、受け入れてあげる義理もありません。どうしてもしたいならおかしな行為は一人で他人に迷惑のかからない時にするべきです。

非喫煙者にとってはタバコを吸うのは服もくさくなり体に害もあり他人に迷惑かかりお金もかかるというおかしな行為です。

最新
108回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧