注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

至急💦高校生で妊娠💦

回答58 + お礼3  HIT数 72286 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/01/23 07:05(最終更新日時)

旦那の妹(高2)について相談です💦旦那の実家は両親・義妹の3人家族、私達は同じ市内には住んでますが別居です👌
昨日義妹から「妊娠したかも…病院行ったら親にバレる❓産みたいけど反対されるのわかってるから、堕ろせなくなるまで黙ってたい」と私あてにメールがきました😣週末義妹と二人で会って詳しいこと聞いてくる予定ですが、私自身かなりびっくりして動揺してます💦お兄ちゃん(旦那)にもまだ言わないで‼と強く言われました💦
前から義妹は私達の子供を見ては早く結婚したい、若いギャルママになりたい(義妹の好きなギャル系雑誌のモデルの影響だと思われます)と言ってたので、もしかしたら意図的に子供作ったのかもしれません😥
私は何をどうアドバイスすればいいですか❓相手は21歳の大学生らしいんですが、付き合って半年くらいらしいです😠
正直、「世の中なめんな‼責任もてないくせに何やってんの‼」と叱りたいです⤵冷静に将来のことちゃんと考えてるか❓これから二人で育てていけるのか❓収入は❓学校は❓たぶん真剣に考えてないんじゃないかと思います…こんな内容私には荷が重いです…なんでもいいのでアドバイスくださればうれしいです🙇

No.1507773 11/01/19 07:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧