注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

至急💦高校生で妊娠💦

No.61 11/01/23 07:05
通行人61
あ+あ-

『本当に産みたくて育てたいって思ってるなら、親に、下ろせなくなるまで黙ってるなんて無責任な行動するな。母親になりたいのに、下ろせませんから仕方ないですね✋状態で子供産むとか、妊娠出産子育てをアクセサリーとしか考えてない。貴女には母親になる資格がない。本気に母親になりたいなら、誰に反対されても自分自身で子供を守り通せ。モデルに憧れてるだけなら今直ぐに下ろせ』って突き放すね。

最新
61回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧