注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

母さんへ

回答100 + お礼4  HIT数 16658 あ+ あ-

悩める人( 18 ♂ )
11/01/26 11:17(最終更新日時)

少年院から出てきました。自分はろくでもないクズ人間です。母さんには今までしぬほど心配かけました。言ってはいけない事もいっぱい言いました。怒鳴り散らしたこともたくさんあります。そんなろくでもない自分のことを母さんは信じてくれていました。少年院から帰って来た時の夜、母さんの料理を食べました。涙が出てきました。今まで自分がやって来たこと後悔しきれません。信じてくれてた母さんを一生裏切ってはいけないとその時思いました。でもそんな母さんも今はもぉいません。がんで死にました。感謝の気持ちも言えないままあの世にいきました。腹を痛めて産んでくれた、たった一人の母さん。女手一つで自分の事を育ててくれて、死ぬほどしんどかったと思います。ほんとにクズな自分を育ててくれてありがとう。心配かけてごめん。これからは自分一人で生きていく母さんの死ぬ間際に言った『ごめんやで』最後の最後まで母さんの体の事より自分の事を心配してくれた。ほんとに涙が止まらんかった。ほんとに今までごめん。中学入学の時の写真が母さんと撮った最後の写真。大切にします。心配かけた分ゆっくり休んで下さい。最後にこの掲示板に書くような内容でなくてすいません

タグ

No.1510089 11/01/23 01:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧