注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

姪っ子を預かれますか?

No.9 11/01/25 00:35
通行人9 ( 25 ♀ )
あ+あ-

親は親なのだから押し付けてはいけませんよね😥

私は義姉ですが、反りが全く合わなく姪っ子ともダメで😂
実の姉妹ではありませんが、主さんの気持ちは、わからなくはないです😔

私なら、一旦は預かる方向で話はします。ですが養育費を貰います。姪にかかる費用全てを‼
まずは親である実姉に。次に実母に。最終手段で父親に連絡します。
それで親権が向こうにいったとしても知らない。

嫌なら親(姉)が諦めて帰ってくればいい話。

私からしてみれば姉が我が儘なだけ。
だいたい子供がいるのに県外の学校を受けること自体、理解不能。家から通える学校を選ばなかった姉が悪い。受からなかったのは姉の責任。

私は親になれば自分の自由な時間は子供に捧げるものだと思っているので。

だいたいが思春期の難しい時期の子を預かるのはシンドい😥
自分だって子育て中。
ハッキリ言って実母ほど心に余裕はありません✋
ビジネスと割り切れる条件でなければ引き受けません。

何故なら嫌いだから‼嫌いなモンは嫌いだからイヤだ😂冷たいと言われようが嫌だ🙈

だって私は自分が好きな人だった場合、無償でも引き受けるもの。

9回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧