注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

屋外犬は虐待??

No.7 11/01/26 16:24
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

その友達は動物モンペアの典型だね。
この掲示板や、名前が似てるお悩み解決〇にもよくいるけど。
いや、動物モンペアで済めばよいが、犬を人間とは違う「犬」という生き物であることを忘れてるか認識してないか、一番タチ悪く危険なタイプ。
そういう人間が犬飼うと犬は大変迷惑するし体調も崩すだろう。

ペット飼うにはもちろん家族同然であるが、人間とは違う「犬」「猫」「ウサギ」などという「動物」であることを認識して出来るだけ正しく飼わないといけない。

なんのために鳥獣類に毛があるかと。

そういう人間って現実逃避型・現実と向き合えないタイプになりがち。
もちろん人間の子供生まれたらモンペア親は確定。
ヤバいよその友達。
女性に動物モンペアって多いね驚くほど。
動物モンペアにペット飼う資格なし。動物がかわいそう。
室内犬とかいうが人偽的に交配して人工的に作った種で、本来鳥獣類は屋内生活する習性ないんだから動物モンペアになって屋内で住まわせたら体調崩す。
犬としての進化の過程で屋外生活に適応した体なんだから。これ見せたれ。で、友達付き合いやめなさい。

7回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧