注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

恨まれて当然ですか?

No.12 11/01/27 15:31
通行人12 ( 36 ♀ )
あ+あ-

主さんは繊細で細かい心配りが出来る方なんやと思います。

私なら、姑が私の悪口言ってても聞き流しちゃうし(家は直接私にも言って来ます💦子供たちの話から私の体型についてまで💢)義妹がチクって来たら、お義母さんに内緒なん?バレたら大変やよ~😁とか意地悪しちゃうかも💦

主さんの繊細さも大切だし良い所だと思いますが、時には私の様な無神経さも使ってみて下さい。
今回の事も、旦那が言うな言うたんやから仕方ないやん、またあったら皆の意見は無視して真っ先に○○ちゃんには連絡するから、文句言われたら庇ってね、まぁ二度とないのが一番やけど!と伝えて、後は気にしなくて良いと思います。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧