注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

恨まれて当然ですか?

No.6 11/01/27 14:37
お礼

≫3

ご意見ありがとうございます。舅姑娘私が折り合い合わなかったのは、姑が倒れる何ヶ月か前、妹が私に、姑が私の悪口、陰口、過剰な干渉の一部始終を話してくれたのがきっかけで、それまで私は姑や舅の干渉には耐えてましたが、子供二人居る中辛くなり心療内科に一年以上前から通うようになり、更に妹からひょんな事から、姑の私への事を聞かされ、ある意味ノイローゼになり、旦那実家に行く時もシラフでは顔が、引き攣り、ドキドキして無理なので、薬も大量に飲みながら実家に遊びに行く感じでした。でも妹に姑の私への異常なまでの悪口を聞かされ、私の心の何かが爆発し、家族で話し合いになりました。舅が刀を持ち出そうとした事も以前こちらの掲示板でも相談しました。その一件があり、舅、姑は娘に嫌気がさしたようで、何故かと言うと、姑は娘に信用して、私の悪口を愚痴ってたのに、その愚痴を嫁である私に、全てチクリされた事が原因で、姑、舅共々、娘を嫌い、一時期絶縁みたいな状態になった矢先で姑が倒れた事でした。なので舅は娘は嫁と姑を仲悪くさせた…っていう思いがあったのだと思います。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧